シャボン玉にびびる王子 | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

土曜日、まりまりは久しぶりに美容院に行きました。


いままでずーっと京都に通っていたのですが、さすがに


子供のできたし、近場で探そうかしら?と思い


ちょうどポストにチラシが入ったので予約をとっていってきました。


出来はぼちぼち。いつも矯正だったので、今回は裾の部分に


ふんわりパーマをあてました~。


少しは雰囲気がかわったかしら??うふふっ。



さて午前中は家の向かいの駐車場でシャボン玉をして遊びました。


王子が喜んでくれるおもっていたのに・・・



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

生まれて初めてのシャボン玉をみつめる王子



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

びびってまりまりの足にくっつき指しゃぶり(笑)


このシャボン玉、電池を入れてボタンを押せば


ウィーンと音を鳴らして勝手に風船ができるんです。


それが怖かったのかしら??


でも辛抱強くパパが遊んでると最後にはこんな風に・・  ↓



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


シャボン玉を追いかけてはしゃいでいましたニコニコ





そして夕方。美容院に行く前に公園へ・・・。




まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

パパを追いかけ必死に登ります!



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

小山だって転ばずに走れるようになりました!


こちらの公園、先週ベビーカーを30分押していったところです。


今回は車で移動車


王子はパパも一緒なので大喜び!


室内遊びもいいけど、やっぱり男の子!


お外で走り回るのが楽しいようです。ニコニコ


王子もパパがいるととーっても嬉しそう。


今日も一日幸せな気分で過ごせました。


パパ、ありがとう音譜