続く夜泣き・・・ | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

いやぁ~辛いです・・泣く


王子の夜泣きが続いてPCをあける元気もなく


日々過ごしています。


昨夜はまだマシな方だったかな?大泣きがなくて


ぐずぐず言う程度でしたが三時まで一時間置きでしたあせる


今日は日も照っていないし、公園に行くのもなんだし


一日王子と部屋で過ごすのはキツイなぁ~。



昨日はまだ少し日もあったので公園に行ってきました。


久しぶりの公園で以前少しお話した事のあるママさんを


お見かけしたのでお喋りをしました。


S君はちょうど2歳。今でも一日2度くらは夜泣きするそうですガーン


もう少しの辛抱かと思っていましたが、王子もそんな頃まで


しちゃうのかしら??


ぞぉーとしたまりまりですショック!


お兄ちゃんが近づいてきて、一緒に遊んでくれると


王子はとても嬉しそうな顔をして奇声を発していましたよ。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


ベビーカーを倒し、輪を回して遊ぶ二人


やっぱり子供同士っていいんですねぇ~。


寒さに負けず頑張って公園に通うわ無なくっちゃ!




12月18日(金曜日)の離乳食


朝食


まりまりのフード&子育て日記Ⅲ-1219


・白粥


・鶏ミンチハンバーグ


・春菊の白和え


・イチゴ&バナナ


かぼちゃのポタージュ クリームチーズ添え


昼食



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ-1219


・白ご飯


・ハゲの煮魚


・里芋煮


・春菊の白和え


・野菜スープ


・いちご


晩御飯



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ-1219


・わかめふりかけ粥


・大根煮


・いちご


・鶏ミンチハンバーグ


・卵焼き


・野菜スープ