名古屋市某区は雪が積もっています。

降り積もった雪を眺めていると・・・



お外の猫さん達が心配で胸が苦しくなります。

雨風雪を凌げる場所で暖を取ることができますように。



今朝のNboxちゃん。

ワイパーを立てるのを忘れていました。



雪を下ろしたほうが良いのか・・・

自然解凍を待つべきか悩みます。



朝から鴎外がヒーターのある1階でおこもりしていたので・・・

そのままケージごと暖かいリビングへ運びました。



ダイビングチェアで眠る龍之介ちゃん。

本日予定していた去勢手術は17日(火)に延期となりました。



1月17日は虎太郎の命日。

天使のこたちゃん、龍之介は頑張ってくるからね。










にほんブログ村 猫ブログへ