鴎外の隔離解除に向けた準備のため・・・

今日は動物病院へ行きました。



本日の処方はこちら。

3人分のレボリューション6%なり。



憶良と龍之介と重三郎の後頚部へ投与。

縦に滴下すると良いかもしれませぬ。



家族になって九日目の鴎外ちゃん。

とても優しいお顔になりました。



4回目の朝食はグラスランドキャット。

お気に召さなくとも食べてもらいますからね。



今日の棚板ベッドはジラフのフリース。

ママからのプレゼントですよ。



脱毛している鴎外の寒さ対策として

ジョイントマットとバスタオルの間にペットヒーターを仕込みました。



1階には子ねこ用のニャンとも清潔トイレとその箱。

ドロンタールの投与から6日目、完全に駆虫できたような気がします。



ケージのそばにはトイレセットを準備。

鴎外のためにいつでも使えるようにスタンバイ。



そして虎太郎の形見のベッド。

疥癬がもう少し落ち着いたら大切なこのベッドもケージに設置します。



掃除と消毒の後は1階の箱へ。

さあ、頭のお写真撮りますよ~~~。



!!!!!!!



今朝、頭頂部を見てビックリ!

左耳の付け根の酷い傷が消えてなくなりました。



今日は朝から鴎外が箱に入り浸っています。

というわけで、動物病院の帰りに段ボールを入手いたしました。



鴎ちゃんが喜んでくれますように。









にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ