家族になって3日目の鴎外ちゃん。

お顔の腫れが少し引いて、眼の開きが良くなりました。



今朝のシャーッは気合いが入っています。

この調子で信頼関係を築いていこうと思ふ。



リフォームした鴎外の2段ケージ。

初日から被せていたタオルケットを外しました。



上段はお食事処で中段はベッド。

結束バンドが良い仕事をしてくれます。



1階にはトイレと段ボールと爪とぎを設置。

鴎ちゃんはアマゾンの箱がお気に召したよう。



ここでジム戦を終えたママ登場。

ママはいつもこうして鴎ちゃんに話しかけています。



実はこの時、隔離部屋のドアの前で憶良と龍之介と重三郎が待機していました。

明日はドロンタールの投与日。

隠れているであろ寄生虫と対面するのが楽しみです。










にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ