もはや恒例となった、私のピグをログインする。

私のピグは、相変わらず気持ち悪いわ。
いいえ、ますます個性的になっていくといった方がいいかも知れませんね。

体が小さい分、顔が大きくて、バランスが良くないところが可愛いのよね。

そしてアクションの踊りの素晴らしいこと。
リアルでは、見たこともない力強いリズム。

もう操作してると、楽しくて、時間なんて忘れてしまいそう。

川柳広場に行って、有名人のそっくりさんを見つけたので、ご挨拶に行きました。
アルフィーさん、谷村新司さん、堀内孝雄さん、これがめちゃんこ、似ていたの。

アメーバピグ スナップショット

すごく面白い。
おまけに礼儀正しかったです。