シュガー | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング


7月26日に亡くなりました

ホームセンターのペットコーナーの隅に
処分寸前生後7ヶ月のシーズでした
娘と抱っこさせてもらうと
ぴったりくっついてきました




シュガーは我が家にとって特別な子です
主人が亡くなって3年目 家族になりました


穏やかで優しくて賢くて
無駄吠えせず歯を剥き出したこともなく
獣医さんやワンコ美容院でも可愛がられました

昨年10月に亡くなった
8歳で我が家にやってきたマロンも
すんなり受け入れ










今も薪ストーブの前にいると言ってくれた
春さんのブログ