鶏手羽元のお酒煮込み | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

免許証の更新に行ってきました

 

30年くらいゴールドだったのに
2年前 助手席の娘がシートベルトを付け忘れて
減点されちゃいました(・・;)

 

というわけで 60分講習です...
 

近所の警察署内での講習で受講者私ひとり
講師の方は話上手で腹話術まで取り入れて
まったく眠くならずに受けることができました~

 

私ひとりのために 申し訳なかったです(^_^;)

 

 

挿し木でもらった薔薇

名前聞いたのに忘れてしまったあせる

 

 

開くとこんなふうに~ 

 

 

 

涙が出なくなったシュガー

一日数回の目薬が欠かせない

 

その目薬が無くなったので

獣医さんへ

 

ついでに

フィラリアの薬と 皮膚病の薬と シャンプー

 

〆て12,080円!

シャンプー200ml¥2,400

因みに私のシャンプー¥530

 

 

給料日前日

財布が・・・

・。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

今夜は手羽元 グラム70円の特売

ありがたい~~~(笑)

 

 

手羽元 レンコン 玉ねぎ 人参 シメジ

ニンニク トマト缶 ブイヨン 塩麹 ブラックペッパー オレガノ

オリーブオイルで炒めて

お酒300cc

水100cc

 

パルメザンをかけても美味しい^^