満開のプルンバーゴ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

4日間の出張から帰った翌日
2泊3日のディズニーランドに出かけた娘

昨日の朝 一週間ぶりに出勤

愛車のエンジンがかからない

ブースターケーブルは常備してるので
すぐにチャージして 大事には至らなかったけど

今年 初車検を受けたばかりの車なのに

たった1週間でバッテリーが上がるって そりゃ~ないわ

・・・と 昨日の朝はバタバタしておりました(^_^;)


今日の庭
梅雨が明けたような 湿度の少ないいいお天気でした

何処?
周りに同化してるエキナセア
 

他の色のエキナセアは全部消えてしまったのに
この色だけ 頑張っている

 

1~2か月前 
素敵なブローガーさん〇〇〇さんからたくさんの苗を頂きました
どれも元気にしていますが
特に プルンバーゴは一度 花が全部終わったのに
また咲き出し 満開です♪
 
 
こんな水色のワンピースが欲しい~~