名古屋からお客様が~ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

 
最近ブログから遠ざかっていらっしゃる
ゆうゆさん
http://ameblo.jp/yuyu-ketty/entry-11765258179.html


そのゆうゆさんがご主人と
はんなちゃん(コーギー犬)をお供に
名古屋からいらっしゃいました♪

ちょうどお昼だったので
ご所望の回転寿司へ行こうと出かけたですが

通り道のお寿司屋さんに変更

小上がりでランチの上生寿司セットを
 
 


その後 我が家の近所の小堀酒造さんへ

 

ガラス越しはゆうゆさんのご主人
若くて優しくてイケメン~
  


入って行くとお店の方が
先日 〇〇さん(私のこと)お知り合いの高知の方が
いらっしゃいましたよ~って

そうです
高知の春さんのこと

その時の 我が家の庭での動画のブログがこちら↓
http://ameblo.jp/sakura-popo-aki-haru/entry-12030770942.html

動画の中の話に出てくるゆうゆさんっち・・・
というのが
今日いらしたゆうゆさんです

  

 辛口のお酒を5本ばかりお買い上げ~

江戸時代から続く酒屋の蔵元
店の中も素敵ですよ~~
     


 さて
かわいい かわいい 「はんなちゃん」です

   
   

シュガー君の おちりクンクン~~(笑)
   
ジーンズは娘です
  
 
  
 
  
 
お土産をたくさんいただきました

ガーデニング雑貨を山ほど
それはまた 次回です