病院の検査結果 | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

すっごい久々の病院でした
 
9時から12時半までかかって
足の腫れた原因を検査しました

・・・というか

今朝はもう完全に腫れも引いて痛みもないので
病院の先生に見せても

「それがどうした?」 状態

「ひょっとしたら痛風じゃないかと思って 検査してもらえますか?」

「どうしても してほしいなら検査しますよ・・・」 しぶしぶ状態

で 3時間半かかって出た検査結果

健康診断 昨年もしていなかったので
一通りの血液検査と尿検査をしていただきました

ちなみに血圧は
114/74
バッチリ

検査結果はこのとおり

 


何処も悪いところはないようで...

足が腫れたのは・・・

 「ひょっとして 長靴の中に悪虫でも入っていたのでは?」

・・・とお医者さんがおっしゃいました( ̄_ ̄ i)

「セアカゴケグモかよっ( ̄□ ̄;)!! 」は声に出して言ってません(笑)

「あなたは いたって健康体ですよ」とのこと^^

めったに行かない病院なので
せっかくだから インフルエンザの予防接種を受けてきました

どうもお騒がせ ご心配おかけしました(^^ゞ

たくさんのコメントありがとうございました




痛風かと思って(笑)の今日の夕飯~

北海道の秋鮭

具だくさんの味噌汁
大根 人参 レンコン さといも ごぼう えのきだけ ちくわ 
豚肉 ネギ 水菜

冬至のかぼちゃ