ケリーさんと金沢で~~ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

5月の末に胡桃の殻のご注文をいただいていたケリーさん
こちらから配達しなくちゃいけないのに

ケリーさん http://ameblo.jp/kelly-3939/entry-11929124846.html?frm_src=thumb_module
富山から高速を飛ばして 金沢に~~

ohotanさんのブログ

金沢駅堤門横のスタバで待ち合わせ
どうしても誘いたかった 我が家の行きつけの洋食屋さんへ 
定休日は火曜日 でも今日は祭日だもん 休みのはずがない・・・
休みだった(x_x;)


で、ここ近江町市場の中のお鮨屋さんで海鮮丼を食べることに
 

二人で 息つく間もないくらいしゃべくりまくって
海鮮丼は美味しかったのか???
ケリーさんどうだった?

  


味はともかく お腹い~~っぱいだ!

片町真ん中のしゃれたホテルのカフェに場所を移して

ホテルの前はブランドのお店がずら~り

 

また また 二人でしゃべくりまくって
久しぶりに会ったので 話すことが山ほど~~

夢中で話している最中でも 二人でこのマンゴープリン 美味しいっ!!!って(笑)

相変わらず おっされ~~なケリーさんと楽しい時間を過ごしました