ゆっくりできないお休みの日 | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

朝一番に予約の歯医者さん
月に1~2回 歯のメンテナンスに行ってます

12年前に主人が亡くなった後 
無意識のうちに 歯を食いしばりすぎ 歯がボロボロになりました
主人のせいばかりにしては主人に失礼かな・・・

まあ 歯茎の老化も伴って 数年前から一気に(><;)

でも歯医者さんのメンテと念入りの歯磨きのおかげで 
なんとか現状を維持しております(^^ゞ

午前中は入荷が遅れがちな胡桃の仕事をして・・・

ホームセンターへ~ 
 
80キロ用一輪車 
以前使っていた一輪車のタイヤがボロボロになり 
タイヤだけ交換しようと思ったら 錆がひどくてタイヤが外れない
おっしゃれ~な一輪車が欲しかったけど 19,800円と高価で断念
これはノーパンクタイヤで3,600円 安っ!!!

さてこれで何を運ぶかというと
この薪です
 
 
  途中までしたら 腰と肩が痛くて 明日に持ち越しと相成りました(x_x;) 



今夜は私一人 食事の用意はしなくていいので 夕方から美容院へ

ネイルと伸びてイライラの襟足を刈り上げ~~