我が家のミニギャラリー | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング


 どうも スッキリしない天気が続いて
洗濯物もカラッと乾かない

お盆前の台風が過ぎてから
ずーーっと
のような・・・

スーパーの葉物野菜が高騰なのは天候のせい?



天気が悪いので・・・

ちょっと我が家のミニギャラリーを紹介

 

 

 

 

 



このシュガーの似顔絵は娘の書いたもの

 

 


 

下は・・・
しゅがーの部屋です^^

以前はサークルになっていたけど 
アトピーでエリカラーをしていて出入り口が狭くて
水を飲みに入れず柵を取り外しました

オシッコシートにオシッコはしません
水飲みボトルの水を飲むときの濡れ防止~

 

 


廊下の一画

結婚したときに実家から持ってきた
知り合いの画家さんの油絵

 


これは手作り(^_^;)

あっ コルクの下に下がってる可愛いのは
あっぷるみんとさん手作りのの木の実とスパイスのアレンジ
 
  
 


今日はハッシュどービーフ

 
 
白いクリームはサワークリーム
ハッシュドビーフは
このサワークリーム 絶対に入れなきゃ~~~