ジャムギャラリー  | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

扇風機が2台壊れた

羽は回ることは回るけど
首ふりの時にギーーギィーーって いや~な音がする

もう1台の扇風機は
スィッチのところが弱しか動かなくて
中と強は手を放すと止まる

先日 頭にきて足でエイッ!って思いっきり踏んづけたら
スィッチが戻らず強になったまま 回り続けて・・・・
コンセントを切るしかない
( ̄ー ̄;

どっちも 聞いたことないメーカー産だから
留守中に火が出たりしたら大変

2台購入

またまた 聞いたことないメーカーの安物扇風機

でもこれ優れもの!



羽の大黄さは25センチで小さいけど
工場仕様タイプで 羽がステンレス
首ふりは横だけじゃなく円を書いて回るから空気の流れが抜群!



タイマーもなくスィッチと首ふりボタンだけ

軽量で¥3,980





ゆうパックお取り寄せの桃が2箱も届き(^_^;)

そのうちの5個をジャムに~






このジャムの保管場所は

冷蔵庫の0度チルドルーム

チルドルームは我が家のジャムギャラリー




ほとんど料理用~~