シュガーも私も刈り上げカット画像~ auショップで(^_^;) | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

朝一に歯医者さんに行って

午前中は胡桃の選別をして

午後から
庭のはびこったアイビーを抜いて 抜いて 
ぜんぶ引っこ抜いて(;´▽`A``

汗 汗 汗で干からびるかと思った
汗かく前から干からびてる?

夕方
美容院へ刈り上げカットに



シュガーも刈り上げカットしてきたよ


かわいいっす~~~



美容院の帰りにauショップに行って

朝からスマホのネットがつながらなくて・・・

もう2年使ってるから壊れたかな?

auのおねえさんに見てもらったら

はい (の後3秒で)
モバイルネットワーク設定のところのデーター通信がoffになってますね

つながりました(^-^)/

ってニコーーーーって笑顔で5秒で終了

(゚ー゚;A=´、`=)ゞ(゚_゚i)(^^ゞ(^o^;)

かっこ悪いので

機種変更します・・・
ってこれが目的みたいな顔してきっぱり言ってやった



きっぱり言ったのに・・・

機種どれにしようか迷って

見積もり書と カタログ貰って帰ってきた(笑)



帰ったら7時

娘とパスタだけの夕食~