花屋さんとガーデン雑貨屋さん | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

花屋さんとガーデン雑貨屋さん
巡ってきました

N子邸の雑貨購入

面白いの見つけた!

アイアンのハンギング・スタンド
ちょっと見にくいかな・・・



わかるかな?

鳥さんがいるんだけど



我が家のとお揃いで~



この花台は錆びていたので値切って
3割引きに(笑)



オレガノ・ケントビューティーと斑入りのヘンリー蔦





多肉三種盛り
壁掛けは我が家 ブリキ缶はN子邸




アリス姫のワイヤーランプがカッチョいいでしょう~




多肉の入れ物は使い回し
N子邸のはドリルで穴開けて~




あと2苗はスーパーベル
サフィニアの種類・・・私が一番苦手とする花
大丈夫???


風通しがいいようにやっぱりハンギングがいいかな?






今日の一皿

キッシュ風オムレツ
シャウエッセン 新玉ねぎ ピーマン シメジ は炒めて
パルメザンチーズ 卵 マヨネーズ少々
ブラックペッパー 塩






鶏手羽先のグリル焼き
塩麹と生姜に漬けておく

オムレツは昨夜の肉じゃがトマト煮込みをかけて