ブリキの大っきいジョウロがっ! | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

プラスチックのジョウロの穴がどんどん大きくなって

とうとう買い換える決心がつき

その決心が揺るがないうちにHCへ~~

一番大きなプラスチックのジョウロが1,480円・・・

その横にちょっと小さいブリキのジョウロ(5L)が
高いだろうと見て見ぬふり

それが

後から来たお客さんが「意外と安いなぁ~」って
すんなりお買い上げ

???

見たら1,980円!
私も~~~すんなりお買い上げ^^

安っ!


もう 冬の寒さで破れる心配しなくていいわ




沈丁花

ユーミンの好きな沈丁花

「春よ来い」

♪淡き光立つ にわか雨  愛し面影の沈丁花
溢るる涙の蕾から
ひとつ ひとつ 香り始める♫

実家の庭には昔からあるけれど

我が家の庭にも

買いました











友人の旦那様の手作りベンチ
庭の方へ移動しました

テーブルも作って欲しいぃぃ


はなままさんっちのプレミアビオラ









今日はHCに行ったけどスーパーに行ってない

夕飯時 冷凍庫に顔を突っ込んで
や探しした結果 生協のイカ天ぷらを使って天丼に~
それだけ(^^;

と そこへ
ご近所さんからアサツキ
魚屋の友人から売れ残りのお刺身

ありがたい~
豪華になりました(*^_^*)