抜歯!!! | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

昨日 お弁当食べたとき

歯が 歯が インプラントの奥歯が~~~~

抜けたっぽい!?


直ぐに歯医者さんに電話

キャンセルのところに無理やり入れてもらって 今朝行って来ました


10年くらい前から 歯が急にダメになり

奥歯2本 インプラントを入れました


それ以来 歯のメンテに一ヶ月に一度


歯磨きも人一倍気を使っていたのに


でもインプラントの土台となる骨が衰えてきて(悲し!!!)


とうとう 持ち堪えることができず もう限界だと1本抜かれちゃいました


蕾がいっぱい出てきた ネメシア


インプラントって


歯茎の奥の骨にボルトを埋め込むんです


ちょっと 気持ち悪い話なので このへんで・・・(^^;




とにかく 朝から麻酔を打たれて


先生に「その麻酔の注射の 麻酔はないのか~」

などと 訳のわからぬこと言ったり・・・ 


口をゆすぐ時に 自分の意志と反して水が思いもよらぬところから

吹き出したり・・・


さて 先生  

抜かれたあとの 穴のあいたところは どうするのでしょうか?




抜歯したけど痛みは全くなく


今日は娘と二人 娘のリクエストで


モスバーガー  辛味噌チキンバーガー


私は さば味噌ライスバーガー(ん~イマイチだった・・・)