娘とデパ地下 | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

午後から娘の買い物に付き合って
金沢へ

娘の新車に乗って♪

最近の車
オーディオ類はタッチパネル~

(ナビはスマホがあるから必要ないってカーナビ無しです)





デパート大和が入ってるATRIO

街路樹はすべて雪吊りが施されています

バレンタインのチョコ買いに来ました



大和横の通りの先は兼六園





















赤レンガも風情があり

以前 紹介した

「しいのき迎賓館 ポールボキューズ」があります











ごった返しているチョコレート売り場で目的のチョコを買い

いつもの大好きなチーズのお店

娘と6種類くらいのチーズを試食

どれも美味しくて~~~

6日間限定セールお買得のチーズ2種類を買いました^^

3,300円のところ2,400円に(^_^)v




こんなの売ってました

金沢のピクルス

じわもん(地物)の野菜だけを使ったピクルスだそうです

今回は横目で見ながらスルー




帰ってすぐ食べられるように
久しぶりのデパ地下惣菜

コロッケ 梅と大葉のささみカツ

ちりめんじゃこの和風サラダ 生ハムとオレンジのサラダ




たまには いいっしょ(´∀`)