風邪ひき続行中っす(^^; | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

病欠中 ご心配の

メッセージ メールをいただきありがとうございました

お返事もできず申し訳ありませんでしたm(u_u)m



日曜日に発熱の息子

月曜日の診察でインフルエンザA型と診断され


私も月曜日から怪しくなり

火曜日に37.5度 体中が痛くて病院へ行くも

インフルエンザは陰性


インフルだった息子はイナビル吸入粉末剤の使用後

翌日には元気復活

5日間の休日を取り 退屈な日々を送ってました




インフル陰性の私は

単なる普通の風邪らしく


処方された薬がさっぱり効かなくて

三日間熱が下がらず~


20年ぶりくらいの発熱

風邪ってこんなに辛かった?




熱が下がり 今日から仕事に復帰

といっても 明日 明後日とお休みだ^^


鼻がつまって 喉もすっきりぜず 

ハヒフヘホがバビブベボに(笑)


完全復帰まではまだまだかも・・・






今日は石川もいいお天気で

朝は放射冷却でどこもかしこもカチンカチンに凍結


でも家の中に差し込む陽光はあったかで~









北海道に住むお義兄さんから

自宅の様子の絵葉書が届きました


例年の1.5倍の大雪とか

寒さも厳しいらしく 

暖冬気味の石川 なんだか申し訳ない~~