親知らずの抜歯 その後・・・ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

昨日は息子の親知らずの件に

たくさんのコメントありがとうございました。


親知らずや歯の痛み 

みなさんも経験していらっしゃるんですね


清々しい秋晴れの朝だったのに・・・


昨日で飲み終わった薬の効き目が切れてきて

朝からまた痛みに襲われた息子です


自宅でアスピリンの座薬をいれて・・・


車で30分の県中央病院まで運転が無理なくらい痛さで

私が運転して救急外来に行きました


ohotanさんのブログ



大きな病院 病んでいる方たちがたくさん待っていらっしゃって

順番がなかなか・・・


待っているあいだに アスピリンが少し効いてきたようで


診察の結果

歯の痛みだけではないかも ということで

週明けに耳鼻科と脳神経科での検査になりました


薬をのんで 痛みが収まったのでやれやれ・・・


今日は私も疲れました~