雷なんか平気のシュガー ノリウツギの開花 | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング


ohotanさんのブログ

今 速報で石川県地方に雷 竜巻注意報発令って
怖っ!

雷なんか平気のシュガーです

伏せして
ohotanさんのブログ


お座り

ohotanさんのブログ


待て
よだれが~~
ohotanさんのブログ



今朝むーさん のブログに↓

ビバーナム・ティナスの今って
慌てて我が家のビバーナムを見てみると
かなり色が濃くなってきています♪
これから色が玉虫のような怪しい色に変化していきます~


ohotanさんのブログ



こちらの唐辛子は可愛い(*^o^*)
こんなお菓子なかったっけ・・・
ohotanさんのブログ



ノリウツギが素敵に変化してきました

ohotanさんのブログ


ohotanさんのブログ


ohotanさんのブログ





今夜はラーメン(笑)

生協の冷凍チャーシューメン
これ下手なラーメン屋より美味しい!

先日の自家製チャーシューの残りともやしを炒めてトッピング

ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ




今日のおまけ


私の姉です

ロングヘアーだった姉の髪をカットしました~

会社で姉が 「暑くて鬱陶しいから髪切って!」

私 家族、父母、息子の友人のカットやってました(笑)

自分だけ美容院行って(;^_^A

床屋さんセット ぜ~んぶ持ってますが・・・


姉の髪はそのへんのハサミで切りました。

切れないハサミでカットした割にはいい出来でしょう~