バーゲンコーナー | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

昨日のローズヒップは・・・
ohotanさんのブログ

今日はこんな感じ・・・

ohotanさんのブログ




この3年間で7~8キロ太った私
ヽ(;´Д`)ノ

着る洋服はあるんです
着れる洋服が無い
・・・

知ってます?
太ると足のサイズまで変わるって
・・・

先日
友人とランチに行くのに履けるブーツが無いっ!

しょうがないので
普段ばきのかかとがちょっとすり減った靴を履いて
早めに出かけてどこかで買おうと
数件見て歩いたけど無くて
(x_x;)

そのまま待ち合わせの場所に行ったら
なんと靴を脱いで入る料亭でした
あ~
恥ずかしいぃぃぃ


で、
一昨日とある靴屋さんのバーゲンコーナーで見つけました
凄く履きやすくて 暖かくて
一足 3,150円也~

バーゲンで4,500円だった値札を3,150円に書き換えたばかりだとか

ぎゃ~~~~
思わず2足買っちゃいました
あははは~

ohotanさんのブログ