putit鉢で久々の寄せ植え~ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

今日は先日の雑貨屋さんから

胡桃の殻のご注文が入り配達に行ってきましたv(^-^)v


ついでに、娘の買い物のお付き合いでユニクロへ・・・

夏物セールで凄い人でした~

私も、1,500円と980円のTシャツ買っちゃいました(^~^)



先日のputitちゃんとこの鉢に寄せ植え

ダイコンドラ、コリウス2種ブロンズカンプとま~まコリウス

ソラナム・ラントネッティ

ちょっと寂しいかな・・・

ブロンズカンプはハンギング仕立てに向いてるらしい~

ま~まさんの種まきコリウスは、今は小さいけど大きくなる予定

はなはなままさん、ご意見を~
ohotanさんのブログ


ohotanさんのブログ


プミラは単独で

籠の中は洋裁に使ったフェルトのあまりを使いました
ohotanさんのブログ




黄色のユリが満開です。

植えた時は2個の球根、5年でこんなに増えました♪

ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ






さてこれは何の花でしょう~

正解しても商品はご用意してません。あしからず(笑)
ohotanさんのブログ


今から娘とふたりで,最近できたばかりの「王将」へ行って来ます~

私「王将」って、30年ぶりです。

30年くらい前に、主人と入ってもう二度と来ない、、、

って苦い思い出があります。

娘が今は美味しいから行こうというので、ちょっと行ってきま~す(^_^;)