庭の小さな小さな花たち~ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング


ohotanさんのブログ


病み上がりのシュガーです。

4日ばかり、ご飯少なめの養生してちょっとスリムになりました(^_^;)

もうすっかり元気です~



ohotanさんのブログ





庭の咲いている小さな小花をアップしてみるとたくさんありました♪

中には咲いているのに見落としてしまうくらい小さな花があります。


ヒューケラ

春先からずーっと咲いていますね。
ohotanさんのブログ


これも銅葉のヒューケラ
ohotanさんのブログ


はなはなままさんのところからきた

何とかモンフィーレ?

この名前覚えられない。。。(><;)

昨年はこんもりしてたけど、今年はちらほら~

でもかわいい^^
ohotanさんのブログ


ツルソバ
ohotanさんのブログ



オレガノ・ディングルフェアリー
ohotanさんのブログ


宿根サルビア
ohotanさんのブログ


セージ
ohotanさんのブログ


ボロニア
ohotanさんのブログ

ヒギンス
ohotanさんのブログ




シンフォリカルポス・アルブス

この花は5ミリくらい、でもこの花が真珠のような実を付けます。
ohotanさんのブログ


アスチルベ・キョウカノコ

アスチルベは4種類ありますが、

このキョウカノコは本当に長く綺麗に咲いてくれます。
ohotanさんのブログ




夕飯は・・・


昨日の鶏手羽元の煮込みの残りを使ってカレーにしました。

鶏は骨から外し、

茄子、カボチャ、トマト、タマネギを加えて夏野菜カレー風に

仕上げました。


サーモンの野菜たっぷりのカルパッチョ

バルサミコ酢のドレッシング


自家製らっきょう

(今年漬けたらっきょうはまだ漬かってません~)



ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ