心のこもった旅のアルバム | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

先週の楽しかった高知の旅

春さんが、何とアルバムを作って送ってくれました。

とにかく、凄い。

1週間もたっていないのにこんなに心のこもったアルバムを

作ってくれるなんて嬉しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣けます~



ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ


私の為に作ってくれた春さんのお手製のお弁当

私ががっついて食べて、写真を撮り忘れたんです。
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

牧野植物園

珍しいやっこ草という山野草のモニュメントの前で・・・

実は私の本当の愛称は「やっこ」なので、春さんがおもしろいって~

ohotanさんのブログ


この分厚いアルバムに春さんが撮ってくれた

私の高知の旅の思い出の写真がぎっしり。。。

嬉泣きするのわかるでしょう~


春さん、ありがとうございました。
ohotanさんのブログ