♪咲いた咲いた~♪チューリップ花が~♪ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

ビオラが何とか咲いてるうちにやっと咲きました(^▽^;)
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

富山産チューリップ

淡いピンクです。
ohotanさんのブログ



もうダメかと思っていたヒナソウがこっそり咲いていました。
ohotanさんのブログ


そばかすクローバーのスミレ?

なんて言う名前???

はなままさん、教えて~~~
ohotanさんのブログ


はなままさんっちのデージーも元気よ^^
ohotanさんのブログ


これも名前がわからない・・・

1センチも満たない小さな花、落葉低木です。

春さん、教えて~
ohotanさんのブログ


ジューンベリー

今年は凄い花数でした^^

花が散ってもなんだかおもしろいでしょ~

全部、実になるのかな???
ohotanさんのブログ


ライラックの花も今年はたくさんついています。

クンクンすると、蕾でもいい香りがします(^~^)
ohotanさんのブログ


黒ロウバイ

HCで見つけて、蕾も付いてるので買っちゃいました。

イチゴの香りがするらしい。。。
ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ



久々のご飯アップ~


豚の生姜焼き

仕上げにちょこっとマヨネーズをいれるとコクが出ます。
ohotanさんのブログ



鰤の塩麹焼き

キュウリとみょうが(高知産)の塩麹一夜漬け
ohotanさんのブログ