♪氷の世界♪  ダブルだったクリスマスローズ~~~ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

昼の間、寒い部屋でお留守番のシュガーですが、

春さんの手編みセータで、ぬくぬくで~すw

ohotanさんのブログ




陽水の「氷の世界」ミリオンセラーでしたね


♪今年の寒さは 記録的なもの

    凍えてしまうよー

      毎日 吹雪 吹雪 氷の世界~~♪


ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

今朝は-3度でした。


バタースコッチの新芽が

容赦なく凍っています。

ohotanさんのブログ


ohotanさんのブログ




ohotanさんのブログ





いつもの近所の花屋さん

切り花を買って帰ろうとしたら・・・

見つけてしまった~クリスマスローズ

白の花びらにグリーンの斑点

覗いてみると、ダブル。

同じ鉢が3鉢ありましたが、

この鉢だけダブルでした。

花屋さんも気が付いていなかったようです。

ohotanさんのブログ

基本クリローはシングルが好きな私ですが、

このダブルはいい感じです♪

品のいい白、ダブルのクリローですよね^^

ohotanさんのブログ