薔薇のアレンジ2種 咲き始めたダンギク~ | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

お盆の間、お孫ちゃんネタにお付き合いして頂き

ありがとうございました。

猛暑の埼玉に帰って行きました。

さて私は、また庭仕事に戻ります~



ohotanさんのブログ

我が家の薔薇
アイスバーグ・アンジェラ・オレンジマザーズデイ

我ながら綺麗だ
満足♪


ohotanさんのブログ




ohotanさんのブログ


ohotanさんのブログ

8月のアレンジ教室の作品

薔薇・あじさい・その他
ブリザーブド

後ろはソニーのオリジナルフォトフレーム
昨年の誕生日に娘がプレゼントしてくれた画像が変わるフォトフレーム
写ってるのはクリスマスローズ


ohotanさんのブログ





ohotanさんのブログ
先日
「この花はなーに?」
って記事に
答えてくれた春さんと私の親友でK子
ありがとう~

ひおうぎ
(檜扇)
中国原産だそうです



ohotanさんのブログ

大好きなダンギクがやっと咲き始めました

ohotanさんのブログ


ohotanさんのブログ