さっと塗るだけで毛穴を自然に隠し、つやつや白肌美脚に仕上げてくれるという
コチラを使い始めましたクマムシくんルンルン

赤薔薇NURUsto(ヌルスト)脚用CCクリーム赤薔薇

顔ではなく脚に専用のCCクリームキラキラ
塗るだけでストッキングを履いたように美脚&色白に見せてくれるって驚きですびっくり

全成分は↑の通りです☆

肌悩みをカバーしながら、
ハートオリーブ果実油
ハートアロエベラエキス
ハート大豆イソフラボン
ハートアラントイン
ハートグリチルリチン酸2K(甘草エキス)
という美容成分を配合し、肌に潤いも与えてくれるんだそうクローバー

脚を綺麗に見せるだけでなく肌ケアまでビックリマークキラキラ

またまたビックリしたのは、
SPF15 PA++ と紫外線ケアまで出来るんです音符
しかも、石けんで簡単に落ちるのもグッキラキラ

試しに手に出してみました☆

伸びもよくて、色からして美白が期待できますおねがい
そして、とにかくよい香り~!
ピーチ&オスマンサスの香りなんだそうルンルン

これからの季節、自信を持って脚を出したいので使っていきます!

次回は実際に塗ったらどう変化したかをUPします流れ星


NURUsto(ヌルスト)HP


ペリカン石鹸ファンサイト参加中