歯ブラシのバイ菌って気になるけれど、何もしていない現実・・・歯アセアセ

そこで、コチラを使いはじめました乙女のトキメキ
キラキラKISS  YOU 
 UV除菌ケース・イオン歯ブラシキラキラ

ケースに入れておくだけで、細菌を99,9%除菌してくれるという、とっても便利な歯ブラシとケースのセットです流れ星

除菌ケースと一緒についてる歯ブラシも、ただの歯ブラシでなく、毛先からマイナスイオンが出るイオン歯ブラシブルーハーツ

箱から出すとこんな感じおんぷ

よくある普通の歯ブラシケースよりしっかりした作りで丈夫そうですビックリマーク
イオン歯ブラシはこんな感じキラキラ
持ち手の銀色の部分に触れるとイオンが流れる仕組みになってます音符

歯ブラシにマイナスイオンが流れることで、通常では取れにくい歯垢が簡単に剥がれていきますキラキラ

歯ブラシの下のボタンを押すと、赤いランプが点灯音符
ランプが光れば電池が残っているということが確認できます♪*

歯ブラシのブラシ部分はクルンと回すだけで簡単に外すことが出来ますきらきら!!
外すとこんな感じ☆
ブラシがへたっても、ブラシ部分だけ交換できるので経済的(Θ_Θ)

歯ブラシはケースにこんな風に入っていましたキラキラ
なんだか気になるこの部分shokopon花花花

次回は、気になる除菌ケースについてレポしていこうと思いま~すsei

気になる方はコチラから下矢印
アイオニック株式会社(IONIC corporation)

イオン歯ブラシファンサイト参加中