ノースリーブ、水着を着る季節がやってきましたトロピカルカクテルハイビスカス浮き輪ビキニ

しかし!
ワキが気になる方も多いのではないでしょうか!?
毛の処理も気になるけれど、それにともなうワキの黒ずみに対応してくれる石鹸がコチラ
          下矢印
流れ星魅せる~の流れ星

ワキの黒ずみをケアしてくれるワキ用固形石けん泡bubble*shabon+.

上矢印のように、箱に使用方法が載っていてとっても分かりやすいsei

泡パックでケアするんですね~bubble*shabon+.
しかも、たったの60秒なら早いし楽~🎵

上矢印黒ずみは、普段の生活に原因があるんです☆

毛の自己処理。。仕方がないけど、やっぱり原因のひとつなのね~shokopon
成分は↑の通りです☆
香りはフレッシュなホワイトティーコーヒーキラキラ

使うのが楽しみおんぷ泡shabon+.
箱から出すとこんな感じ🎵↑
大きさはこれくらい☆
裏はこんな感じ☆
程よい大きさですshabon+.泡
横から見るとこんな感じ☆
夏にワキが気になるかた、
プールや海に行くかた、ノースリーブになるかたにいいですねニコニコブルーハーツ
私は半袖しか着る予定ないけど、やっぱりチラッと見えるワキは綺麗にしたいので、今年は石鹸でケアしていこうと思いますsei

では、次回は実際に使用した感想をアップしていこうと思いますにこにこbubble*shabon+.泡

気になるかたはコチラから⬇おほしさま
「魅せる〜の」商品ページ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中