キラキラすっぴんでも綺麗なお肌になりたい。。。。キラキラ
キラキラファンデいらずのお肌になりたい。。。。キラキラ
 
そんな女性の願いに応えるべくつくられたのがコチラの石けんブルーハーツ
 
                     下矢印

乙女のトキメキおすましスワンノーファンデソープおすましスワン乙女のトキメキ
 
毛穴の汚れを洗って、洗顔でノーファンデ肌へ導いてくれる洗顔石鹸ですふんわりリボン
毛穴を隠すためにファンデーションを使っている方にはとってもよさそう流れ星
 

石鹸が透明な箱に入っているのが可愛いうさぎクッキー音譜

↑を見てみると。。。、
毛穴の皮脂、黒ずみ、汚れに特化した石鹸なんですね目キラキラ
 
洗うだけでなく、保湿もしてくれたりクローバーキラキラ

↑全成分はこんな感じ☆

鉱物油・パラベン・エタノール・合成着色料・合成香料は使用していないお肌に優しい処方になっているので、敏感肌の私でも快適に使用できています虹OK
ミクロ泡でキメが細かい泡なので、汚れもその分吸着してくれるんだそうルンルン

↑の感じで、石鹸の形が面白そうなので、早速開けてみます星

上のふたを開けるとこんな感じ☆

クリアな袋に入っていますハイビスカスひまわり

石鹸の入っていた箱に洗い方が分かりやすく載っていますブーケ2

石鹸はこんな感じ☆
ノーファンデソープと彫ってあるのが地味に嬉しい~ラブラブ
なんかデザインも可愛いし~音譜

大きさはこれくらい☆

不思議な形ですねにひひ
でもこの凸凹な形が空気を含んで良い泡を作ってくれるんだそうブルーハーツ

この凸凹は手にもフィットして持ちやすいですチューリップピンク

裏はこんな感じ☆

石鹸の表面がとっても滑らかな肌触りなので、使う前から、きっと泡も滑らかなんだろうな~~と感じるような石鹸です乙女のトキメキ
 
次回は実際に使ってみた感想をUPしようと思います虹
 

ノーファンデソープ 

株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸ファンサイト参加中