なかなか手にすることが出来ないけれど、美容やエイジングケアに良いというビーツを簡単に摂取できるコチラを試してみましたキラキラ
 
キラキラ赤のビーツキラキラ
 
ビーツをメインに、アセロラ・マキベリーを配合し、
ハートポリフェノール
ハートビタミンC
ハート食物繊維
などが含まれたスーパーフードを手軽に摂取できるものになっている嬉しい商品ですおんぷ
ビーツは甘みのある赤い野菜で、ロシアでは「ボルシチ」などによく使われていることで有名ですロシア国旗
 
鉄分・ミネラル・ビタミン・食物繊維がふくまれていて、自然由来の赤色が料理の仕上がりをワンアップさせるとして最近日本でも人気が高まっているそう音符
中身はこんな感じ☆
 
パウダー状になっていて、飲み物や食事に混ぜるだけで簡単に使えるのがとっても便利パンダコックハート
 
私は、スムージーを作ってみましたキラキラ
冷凍バナナに赤のビーツと牛乳を入れてミキサーで混ぜるだけコックさん・ピンクマ音符
はい、バナナと赤のビーツのスムージー完成キラキラ
赤のビーツが自然のビーツの赤色で、牛乳と混ぜることによってピンク色になりWハート
 
なんだかとっても見た目も可愛くて美味しそうに仕上がりました~sei
 
飲んだらこれまた美味しい~~~うまー!キラキラキラキラ
 
あまりのおいしさに子どもまで飲みたいと。。。。こどもおんぷ
 
美容だけでなく、鉄分やビタミンや食物繊維は健康にも良いので、子どもにもいいかも。。。なんて思って一緒に飲んでますsei
 
美味しい上に美容・アンチエイジングに良いなんて。。。キラキラキラキラキラキラ
 
とってもおススメですおほしさま
 

ファインのファンサイト参加中 ファインスーパーフード 赤のビーツ ☆ファイン☆美と健康のキッチン スーパーフードのレシピがいっぱい!