最近コチラを飲んでみましたおんぷ
 
                  矢印
みかん(房)みかん(房)みかん(房)青ミカンの力みかん(房)みかん(房)みかん(房)
 
100%天然由来の成分で、体の抵抗力をサポートしてくれるサプリメントですclover*
 
花粉症などアレルギーによる鼻水の症状にも効果があると聞いたとこがあったので、飲んでみました音符
 
星毎日を健康にすごしたい方
星季節の変わり目が気になる方
星環境の変化に敏感な方
星健康な体を維持したい方
星生活が不規則な方
 
におススメだそう☆
 
サプリの中身は。。。
ハートヘスペリジン(青ミカンのポリフェノール)・・・花粉やハウスダストに対抗
ハートプロポリス(ミツバチの防御成分)・・・抵抗力をサポート
 
青ミカンは熊本県の河内産で、
減農薬・減化学肥料など、熊本県が認める厳しい生産基準をクリアして育てられた青ミカンのみを使用しているそうくまも
 
 ここまで徹底したこだわりで作られていると思うと、安心して飲めました♪
サプリはこんな感じ☆
カプセルです。
大きさはこれくらい☆
一般的なお薬カプセルと同じくらいの大きさです。
 
プロポリスの香りがします。
私はそんなに気にならないので、普通に飲めましたキラキラ
 
ここしばらく毎朝起きると、鼻水がすごく出ていたのですが、飲み始めてから、鼻水の出る量が減っています音符
 
体の抵抗力を上げてくれるサプリなので、これからの冬の季節には風邪予防にも良さそうだし、
 
春には花粉症もあるので、春には必需品になるかもしれませんさくら
 
 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中 夏風邪などの夏の体の不調に「青みかんの力【プロポリス】」