野菜・果物・お米表面の残留農薬などの化学物質をスッキリ綺麗に洗い流してくれるというコチラを使用してみましたsei

 

                    ↓

トマト野菜洗いの専用水 ベジセーフトマト

 

野菜や果物の残留農薬がなんとなく気になっていた私。

特に子供が生まれてからは、大丈夫!と思いながらもやっぱり気になるビックリマーク


そこで試してみました音譜

サンプルのお試しなので、小さいですが、こんな感じの透明なお水のような感じです☆

内容は、ほどんどが水!そして炭酸カリウムが入っているそう!

なので、子どもにも安心して使用できましたこども音符

特に子どもには口に入るものは気になるもの目

安心な成分で出来ているので、野菜だけでなく、赤ちゃんのおもちゃやまな板の除菌にも使えるみたいで便利キラキラ

こんな感じのスプレー式なので、手軽で使いやすかったですキラキラ

先にへたを取って水洗いしておいた苺にシュッシュとスプレー音符





すると。。。やっぱり色のついた水がお皿に出てきましたカメラ

なので、いちごをさっと洗って。。。

 

 

ピッカピカになった苺を食べましたseiWハート

 

お次はトマトトマト

 

 

 

また、事前にへたを取って、水洗いをしたトマトにシュッシュ音譜
すると。。。。した
かなりヤバイ茶色な水が。。。。。sao☆☆
 
いつもこういうトマトを食べてたのか。。。と思うとゾッとしますaya
 
サッパリ綺麗になったトマトはなんだか気分も晴れ晴れ食卓に出せてよかったです立花さんハート
 
 
残留農薬気になった方はコチラパンダした

野菜洗いのベジセーフファンサイト参加中 野菜あらいのベジセーフ