最近は、洗顔に

ロバのミルクから出来たというコチラを使用していますロバハート

 

                ↓                  

キラキラロバロバ オーガニック オールインワン フェイスウォッシュキラキラ

 

星W洗顔不要で、1本4役(クレンジング・洗顔・角質ケア・保湿)

星みずみずしい洗い心地

星ツッパリ感ゼロ

星お肌しっとり保湿

 

がポイントなんだそう目キラキラ

 

面倒くさがりの私には嬉しい1本4役虹

泡だてネットも付いていてうれしいるんるん

二重構造のネットできめ細かい泡が作りやすかったです(Θ_Θ)


私は敏感肌なので、こういうオーガニックの肌ケア大好きsei

使い心地最高で、もちろん肌トラブルは起きませんでしたclover*

容器もとっても可愛いデザイン&色合いハート

置いておくだけでウキウキなインテリアになっちゃいますテヘッ音符


ロバのミルクは人間の母乳に近いそうで、

豊富な栄養成分と美容成分が含まれているそうですsei

 

だからかな~、使っていると肌にモチモチ感が出てきたんですよね~テヘッ

こんな感じでトロっとしてますが、泡立てると。。。。↓

モコモコ泡です泡shabon+.shabon+.

泡がキメ細かくて、肌当たりがトゥルンとして優しいので、とっても心地よいWハート

 

こんな優しい洗い心地なのに、角質ケアまでしてくれるのが嬉しいばんざいめろ音符

 

洗い上がりもつっぱらずに、ヒアルロン酸も配合されているおかげでしっとり肌虹

 

ビタミン・ルノシール(美白成分)・必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6)・ミネラル・贅沢なオーガニック配合

で使い心地抜群でした♥akn♥

 

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社セレブ

LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ