赤ちゃんのための石けんをお探しの方、
お肌の乾燥しやすい女性にもおすすめという
コチラをお試しさせていただきました。

                  ↓

花ネオベビー ベビーソープ花(お試しサイズ20g)

デリケートな赤ちゃんの肌にも優しい、馬油生まれの食べられるほど優しい石けんbubble*


赤ちゃんにも使えるということで、自然素材100%の無添加石けん葉っぱ

敏感肌の私でも快適に使用できましたclover*


とってもこだわりを持って作られていて、
石けんを作る際に、一釜ずつ試食しているんだそうです

食べれる程優しいって本当にすごいです

私が使用したのは、お試し品ですが、本品は80gあるそうです矢印

袋から出すとこんな感じのやさしい色合いの石けんですキラキラ

泡立てネットに入れて使用しました泡shabon+.

すると、キメ細か~なもっちりとした泡ができました泡shabon+.

泡の肌当たりが本当にと~っても優しくて、キメがとても細かい泡なので、とっても心地良く洗えました好

通常の石けんよりも保湿成分が豊かな
キダチアロエや褐藻エキスなどの植物エキスを贅沢配合キラキラ

さらに、
米ぬかエキスやカモミールエキス配合で肌トラブルのケアにも対応キラキラ

とにかく洗い心地が本当に良くて、うちの子どもにも好評で、
きっと赤ちゃんも喜びそうだなと思いました♪*
自然の恵みたっぷりで肌ケアも安心できるのがとっても良かったです音符


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
株式会社ネオナチュラル neobabyベビーソープ 赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>
[neobabyベビーソープ80g]自然由来成分100%【合成香料/合成界面活性剤/合成防腐剤...
¥1,728
楽天