水が使えない場面、入浴できない時や、介護用として、手軽に頭をスッキリさせることが出来るという、
とっても便利なコチラを使用してみました

                                                ↓

 泡shabon+.シャンプー手袋泡shabon+.

1袋に2枚のシャンプー手袋が入っています。

手袋に手を入れて直接頭皮の汚れをふき取れる画期的な手袋です泡shabon+.


袋を裏返すと、こんな風にイラストでやり方が書いてあるので、とっても分かりやすいですキラキラ

こんな風に手袋をはめて。。。。

子どもの頭皮をマッサージ音符

スーッする香りがしてきて、子どもが
こどもカッコあたまスッキリ~!ずっとやってたい気分カッコと言うので、

もう一枚出して私も自分自身で試しました

そしたら、本当にいい感じのスースー具合がスッキリ気分爽快キラキラ走る

髪も濡れるけれど、ビショビショになる感じはないので、ほんと便利(Θ_Θ)

うちの子どもは風邪をひくと長引くことが多いので
風邪でお風呂に入れないけど、熱があると頭も汗をかいて不快になるので、
シャンプー手袋で頭も気分もスッキリしていいなと思いました虹

思っていたよりも凄く使い心地が良かったので、おすすめです


本田洋行ファンサイトファンサイト参加中
シャンプー手袋