ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
天然度70%な私と類友が巻き起こすあれこれや…思うことを綴りたい…と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 やっほ~👋😃

 お元気してますか~❔

 好奇心旺盛なば〜ばのぞみんです爆笑




 数日前に行った人間ドックで

 10kg痩せろって言われたんだよね~ガーン


 


 というわけで…この辺になかったかな〜❔

 と思い、片付けをしていたら


 見つかりましたよ~これこれ…


 昔、買ったお腹にまくと

 引き締められるという代物…


 今もあるんだね〜⤵

 

 


 チャックになってて

 私のより使い勝手が良さそうだけど…


 とりあえず私は

 発見したのを使用して…


 でももちろんこれだけじゃ

 無理なのはわかっているので…


 今までに購入したダイエットグッズや

 あちこちで見聞きしたエクササイズ…


 もちろん散歩も継続しますよ~⤵






 などなどを駆使し

 

 10kg減、

 ぽっこりおなかとさようなら


 を目指して頑張ります💪


 


 片付けどうよう

 あたたかく見守っていただけると幸いです


 またお会いしましょう

 あなたとのひとときに乾杯🥂


 まったね~👋👋👋