ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
天然度70%な私と類友が巻き起こすあれこれや…思うことを綴りたい…と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 やっほ~👋😃

 お元気してますか~❔

 好奇心旺盛なば〜ばのぞみんです爆笑


 
 
 じいじもねやっぱり
 孫はかわいいらしくて…

 前に美味しかったし
 楽しかったから…と…

 ボゴールパインを
 頼んでくれましたよ〜❤

 残念ながらもいで
 食べてないみたいだけど…www





今年のも美味しかったです〜


ちなみに前回

ボゴールパインが届いた時には


こんな感じでしたよ~⤵






もいで食べると楽しさ倍増だよね~口笛

 



 うちに届いたのは訳ありのはずだから

こっちかな~🤣

 


 読んでいただき🐜が10匹
 またお会いしましょう

 あなたとのひとときに乾杯🥂
 まったね〜👋👋👋



イベントバナー