雨の日に頼れるレインシューズ


写真に撮ると汚れているのが

よくわかりますね~ガーン 


後で拭きます…

こうやって投稿してると


今まで見てても

気にならなかったのが


気になるようになって

良いですね~ラブ


話がそれてしまいましたが…

 



除湿機とマグネシウムです


雨☔の日の部屋干しが全く

気にならなくなりました💖


おすすめですよ〜ウインク



 息子の家で使ってるこちらは、送風機能もあるので

早く乾くしとっても良いですよ~

これだったらマグネシウムなくてもOKかも…(笑)

 




でもね…マグネシウムには他にも

おすすめポイントがあるんだよ~口笛

汚れ落ちが良く洗剤が少なくて良い

そして…

洗濯槽が綺麗になったんですラブ


 



 

 




 最後までお付き合い

 いただきありがとうございました🙇


 またお会いしましょう

 あなたとのひとときに乾杯🍻


 まったね~👋👋👋



 

 

 

 


イベントバナー