ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
天然度70%な私と類友が巻き起こすあれこれや…思うことを綴りたい…と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 やっほ~👋😃

 お元気してますか~❔

 好奇心旺盛なば〜ばのぞみんですウインク


 

 スガキヤラーメンってしってますか〜❔

 名古屋の方ならご存知だと思うのですが…


 ちなみにこちらが
 スガキヤの肉入ラーメンとクリームぜんざいです


 

 お値段は…

 肉入ラーメンが 530円

 クリームぜんざいが 280円です。



 

 安くて美味しいので、大好きです💕


 夫は、嫌いじゃないよ…

 と言いますが…

 

 めったに食べに行こう…

 とはならないんですよね~(笑)


 ある時、

 無性にスガキヤのラーメンが食べたくなって…


 悶々としていた時に気がつきました💡

 

 平日、自分だけ仕事が休みの時に

 行ったら良いんだ〜口笛


 それからは休みのたびに

 通いつめてます(笑)


 前置きが長くなってしまいましたが…

 御在所のサービスエリアで
 最近、見かけるようになったこちら⤵

 


 もう気になって気になって…(笑)


 やっと買ってきました~💕


 私は本家クリームぜんざいより

 こっちのが好きです💖


 口に入れた時の

 口の中でとろける感じが

 たまらなく美味しいんです〜(笑)


 


 

 ウインク 大福があったら申込みしたかったな〜🎵


 



 

 


 ちょっと長くなっちゃいましたが…

 

 最後までお付き合いいただき

 ありがとうございました🙇


 またよかったら立ち寄って下さいね~ニコニコ

 あなたとのひとときに乾杯しましょう🥂


 まったね~(^^)/~~~