ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
天然度70%な私と類友が巻き起こすあれこれや…思うことを綴りたい…と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 やっほ~👋😃

 元気してますか~❔

 汚部屋の住人のぞみんです\(^o^)/


 

 牛乳パックに

 洗って開いてリサイクル


 と書いてあるので、

 リサイクルしなきゃおねがい


 という気持ちはあるのです

 洗って乾かして…


 まではするものの

 そっからがなかなか進まないんですよね~ショボーン


 乾かした状態の牛乳パックもありますが…

 

 その横に開いて重ねてある牛乳パックが

 大量にあるのわかりますか~❔


 

 燃えるゴミの日は頭にあっても

 資源物の日って覚えてないんですよね~ガーン


 家のあちこちで眠っている資源物たち…

 
 そんななか孫が通う保育園から
 資源物回収の依頼があったんです~口笛

 汚部屋から物が減り
 保育園は子ども達に必要な物を買う資金になるニコニコ

 まさに一石二鳥ですよねラブ


 来月の資源物回収の日までに

 家中の牛乳パック、アルミ缶、新聞紙、ダンボール等

 を集めて準備したいと思います。


 頑張るぞ~爆笑

 


 最後までお付き合いいただき
 ありがとうございました~m(_ _)m

 またよかったら立ち寄って下さいね~
 それではあなたとのひとときに乾杯しましょう🥂

 まったね~(^^)/~~~