ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
天然度70%な私と類友が巻き起こすあれこれや…思うことを綴りたい…と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 やっほ~👋😃

 元気してますか~❔

 汚部屋の住人のぞみんです(*^^*)



 玄関…というほどではない

 出入口…ちょっと頑張ったら綺麗になりそうですよね〜



 今日はこれでOKにしよっと…


 ブラシをどこかで調達したらもう少し

 頑張りますね~ウインク



 汚部屋1、今日は進んでません



 こういうちょっと頑張ったら

 綺麗になりそうな場所に取組みながら

 

 継続させていきたいです。


 ちなみに調子にのったきっかけはこちらです⤵



 


 退職したので片付けにも取組めるけど…

 やっぱり共働きは大変ですよね~


 出来ればこのまま専業主婦でいたいけど…

 老後が不安なので、またどこかで


 お勤めするかも…です。


 

 さてと…

 お付き合いいただきありがとうございました m(_ _)m


 またどこかでお会いできたら嬉しいです (*^^*)

 あなたとのひとときに乾杯しましょう🥂


 まったね~(^^)/~~~