ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
天然度70%な私と類友が巻き起こすあれこれや…思うことを綴りたい…と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 やっほ~👋😃

 元気してますか~❔

 汚部屋の住人のぞみんです(*^^*)


 今年、はじめて出たんです


 その名も G

 ちっちゃかったけど G は G


 嫌だったら片付けろ!!

 と言われますが…


 (その夫との離婚もGを

 自分でやっつけれないので諦めましたwww)


 それが出来てたら苦労しません…


 昔の上司が、ご飯は母屋で食べて

 自分がいる離れでは、ほとんど食べないけど

 

 出るって言ってました…


 普通に生活してたら、

 いくら片付けたって絶対無理…


 ということでこれの登場


 昨年、買ったのにどこに置いたかわからなくなり

 買い直して使わなかった、こちらをばら撒きました…


 いえ…セットしました(笑)



 Gが恐いそこのあなた…

 そろそろセットしたほうが良いですよ~


 

 ふと過去の投稿を振り返っていたら

 こんなのがありました⤵



 タイムちゃん、どこに行っちゃったのかな~❔

 見あたらないんだよね~


 また買おうかな~ウインク




 それでは今日もお付き合いいただき

 ありがとうございました🙇


 良かったらまた立ち寄って下さいね~


 あなたとのひとときに乾杯しましょう🥂


 まったね~(^^)/~~~