ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
天然度70%な私と類友が巻き起こすあれこれや…思うことを綴りたい…と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 やっほ~👋😃

 元気してますか~❔

 のぞみんです(*^^*)


 昨日は母の日だったんですね~笑い泣き

 数日前に夫から母の日ゆうパックは届いていたけど…


 すっかり忘れてました〜笑い泣き

 

 日帰り温泉に行ったら、

 

 母の日なので〜とこのサービス券をくれたので

気がつきました(笑)


 息子達からは何もなかったけど…

 別にそれで良いんだけど…


 でも…

 たとえお店からであってもちょっとなんかあると

嬉しいもんですね~ラブ


 そして昨日の彩り湯は…

 カーネーションの感謝湯💐でした〜




 色も綺麗だったし、癒されましたよ~\(^o^)/

 いつも素敵な彩り湯をありがとうございます🙇

 とても楽しみにしてます~💖


 

 

 さてさて読んでいただきありがとうございました~m(_ _)m

 あなたとのひとときに乾杯🍻

 

 よかったらまた立ち寄って下さいね~

 まったね~(^^)/~~~