ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
天然度70%な私と類友が巻き起こすあれこれや…思うことを綴りたい…と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 やっほ~👋😃

 元気してますか~❔

 のぞみんです(^o^)


 
 忘れないよう目につくところに置いてたこのハガキ…



交換期限が

明日までだった!!



とりあえず欲しい物ないし…

と余裕かましてました。


孫が保育園に入園し

ならし保育のため

息子の家に1ヶ月行ってたら…


目につかないもんで…

すっかり忘れてましたガーン


孫に嫌われたまま

帰ってくるのは心残りでしたが…


あのタイミングで帰ってきて

良かったのかもしれません…



悩んだあげく

申込みしたのはこちら





家でBBQする際のコンロと机が

ちょうど壊れたので…



ブラウスは金額あわせに

申込みしたものですが…


一番楽しみかも…ですラブ




最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇


あなたとのひとときに乾杯🍻


よかったらまた

立ち寄って下さいね~


まったね~(^^)/~~~