ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
天然度70%な私と類友が巻き起こすあれこれや…思うことを綴りたい…と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 やっほ~👋😃

 元気してますか~❔

 のぞみんです(*^^*)


 鍋を使おうと思ったら…汚れてる…



孫の子守りのため

1ヶ月 

息子の家に行ってました。


その間に夫が使い…

ちゃんと洗ってくれてありますが…


おちない汚れならしょうがないけど…

これ…

おちそうだよね~


このまま使う気になれないので…


ごめんなさいm(_ _;)m

洗いなおさせていただきます。


こんなことやってるから

片付けが進まないのかな~ショボーン





 読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 あなたとのひとときに乾杯🍻

 まったね~(*^^*)